私がブログを放置していた間に
(昨年(2009年)秋~今年の初めに)

たくさんプレゼント頂きました。


プレゼントのお返しもせず…
お返事も書かず…
記事にもせず…


本当 ごめんなさいm(__)m


かなり遅くなりましたが(-_-;)

ブログを復活したので
頂いたプレゼント全て
勝手に記事にさせて頂きました。


放置してるのにもかかわらず

たくさんプレゼント&
メッセージを頂けて
本当に本当に嬉しかったです。

プレゼントを下さった皆様キラキラ
ありがとうございましたm(__)m


のんびり マイペースな奴ですが…


ヾ(;´▽`A


これからもよろしく
お願いします_(._.)_


※プレゼントの記事は
これで終わりです。