今日は、記事をいくつか書くぞ~音符
と 思ってたんですが…

今日はよく眠れず

疲労感たっぷりで
体がダルい…( ̄ω ̄)

私の【やる気】はどこへ…?


(;´д`)


ちょっと頑張って
この記事は書きましたが…


復活した翌日から
既にサボりそうな状態…(-_-;)


前は毎日 記事を書いてましたが
よく書けてたなぁ~
と 今、自分で思ってます。


(;=_=)


今は体調がすごく悪いとは
感じてないのですが

前よりも体調悪いのかな…

線維筋痛症の症状の体の痛みは
弱い事が多いですが

全く【やる気】が無い事が多く
何もせずに横になってる時間が長いです。


(;`ー´)


ブログを復活しましたが…

体調も精神状態も
全く安定してないので…

また突然 何日も
ブログをお休みする
という事が多いかもしれません

m(__)m

この記事まとまりが無く…
何書いてるのか自分でも
よくわからないので(苦笑)

最後に久しぶりに
トロの写真をUPしますキラキラ

↓トロの寝顔音符
病と共に生きる-toro2009926.jpg