皆様♪
お久しぶりです(≧▽≦)/

気がつけば…(-_-;)

もう9月も終わり
明日から10月ですね


私は、未だに体調が全く回復せず

1日のほとんどの時間、眠っているか
横になったまま過ごしてます。(^_^;)

そのせいか
やっぱり未だに時間の感覚がおかしく

自分ではブログを
長期間 放置してるつもりはなかったのですが…

長期間 放置してる状態になってました。
すみませんm(__)m


私の体調が悪い原因は
線維筋痛症の悪化が原因のようです。

毎日
頭 首 肩 背中 腰に痛みがあり

両腕の肘~指先
左足の膝~つま先
右足の足首~つま先まで

火傷した時のような痛みがあり

両足の足首~つま先まで
ビリビリと痺れてます。

ですが
痛みは ものすごく酷いという事は少なく

お薬(鎮痛剤など)を飲んでいれば
我慢できるレベルです。

(*´∇`*)

痛みは 強くはありませんが
疲労感 倦怠感がものすごく酷く
ほとんど動けない状態です。


ウチは 旦那が掃除や洗濯を
手伝ってくれる事はないので(^^;

私が掃除や洗濯を
やらなければならないのですが

無理をしても動けない状態なので
掃除や洗濯ができなくなってきました。

(;´д`)

おかげで
洗濯物がたまり
家の中もホコリや小さなゴミがあちこちに…

家の中を見るだけで疲れちゃいます。
(*´Д`)=зハァ…


ブログも書きたいと
毎日、思っていますが…

寝てる時間が長過ぎて
記事を書く時間が無かったり…

起きていても
記事を書き始めてすぐ
(数行書いただけで)

激しい疲労感に襲われ
頭が働かない状態になり

文章が書けなくなったり
疲れ過ぎて眠ってしまったり…

なかなか
ブログも書けない状態になってます。

(´д`lll)


線維筋痛症と診断されてから
ここまで体調が悪くなったのは
初めてです。(w_-;

すごく困ってますが…
どうにしようもないので
寝てるしかありませんねぇ…(T_T)


ブログも頭が働く日には書きたいと思ってますが

頭が働く日が少ない為
暫く放置状態が続きそうです。

すみませんm(__)m


今の状態ですと
お返事を書かせて頂くのに
数ヶ月かかる事もあると思います。

お返事を早く書けない事が
私自身が嫌なので

暫くの間
コメント欄を閉じさせて頂きます。m(__)m