休みの日の些細な楽しみ

おひさしぶりですニコニコ
前回のブログから
17日も経ってしまいました真顔

その間も
この超過疎ブログを
覗いてくださった方、
お買い物をしてくださった方、
ありがとうございますニコニコ

初めてなんです!!
このブログから何か売れたの笑い泣き
めちゃくちゃ嬉しい~クラッカー
どなたかわかりませんが 
本当にありがとうキラキラ

あなたにいいことが
いっぱいありますようにハート

さて、

前記事の続きになりますが…


「この宣言を明日実行する」

という宣言通り
粗大ごみ回収の予約をして、
自宅に取りに来て貰いました。

その他にも、
指定ゴミ袋に
詰め込んだもの多数と、
車に乗るサイズの粗大ごみを
リサイクルセンターに 
持ち込みましたよ~ニコニコ

毎日毎日 飽きもせず
棚や押入れの片付け、
書類や写真の整理、
捨て活 断捨離 捨て活 断捨離 ニコニコ

押入れから出した収納ケースを
空にしては山ほど洗って…
(後日 姉がケースを
引き取りに来る予定)

そういう作業が 
すごく楽しくなってきて、
ブログ用の写真も撮らず 
毎日捨て活に没頭していましたあせる

勢いにのって
どんどん進めたくて
写真を撮る間も惜しくなると
言いますか…

たぶんブログやSNS向きの
性格じゃないですね泣き笑い


車 車 車


車で何度もゴミ捨てに
通いましたが、
家が古く、たくさん物を
溜め込んでいたので
まだまだ終わりは見えません汗

手強いものが
たくさん残っているので、
ここから先が結構大変そう真顔

お金さえあれば全部まとめて
回収業者さんに 
お願いしたいところですが…

まだ大金降ってこないしな~札束
(大金どころか、
給付金のお知らせも来ません。
今年こそは給付金…笑い泣き)

とりあえず今は 
捨て活や片付けが楽しくて
しょうがないし、
ストレス解消にもなっているので、
これからも自力で 
コツコツ頑張ります筋肉

ということで…


今日のお題の 

「休みの日の些細な楽しみ」

は、捨て活ですニコニコ


今の我が家は、

休日も平日もないですね。

毎日の楽しみになってきましたよ~チュー


これからまた

ブログをサボり始めたら

介護をしながら 

家の片付けに励んでいるんだな

と思ってくださいねニコニコ



それではまたーバイバイ








こういう収納ボックス↓が

あちこちの押入れに

入っていましたが、

12個 空になりましたニコニコ

これから更に

空にしていく予定ですピンク音符

 

 

こういうもの↓があると

便利かな?ニコニコ


 

 

 

 

 




もうすぐ7月カキ氷

今年も暑くなりそうですが 

どうか身体に気をつけて…


みんな安心安全に 

おだやかな気持ちで 

過ごせますようにハートお願い



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する