好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恋愛映画ですか…  
なんだろうな~

最近映画見てないし
昔見た映画は
内容ほとんど忘れました泣き笑い

映画は見る端から忘れる
本は読む端から忘れる

私の脳みそは
どうなっているのでしょう真顔


今日は「キスの日」
ということですが…

昭和21年のこの日、
日本で初めてキスシーンを
撮影した映画が
封切りされたことに
由来しているそうです。


へぇ~


だったら こんな質問

してみたくなりますねニヤリ


あなたの思い出に残る

「キスの日」はいつですか?ニコニコ



私は19歳の12月24日クリスマスツリー


恋愛映画の内容は忘れたけど、
あの日のことは
いまだに覚えていますよてへぺろ