カメラの中の最新の写真は

こんにちはニコニコ


いつも ご訪問・いいね

ありがとうございますクローバー


はじめましての方、

見つけてくださって

ありがとうございますニコニコ


カメラ


私のスマホの

最新写真は、今朝撮った

卵です鳥


目玉焼きを3つ作ろうと思って

一つ目の卵を割った瞬間


滝汗


妙な物が出てきて

鳥肌が立ちましたえーん


私、卵から見慣れない物が

出てくるのが超苦手あせる


昔、給食の時に

(嘘かホントか知らないけど)

成長しかけた ゆで卵があったと

男子が騒いでいたのが、

トラウマになっていますえーん


今朝の卵は

成長してなくて

良かったけど…


一瞬 凍りつきました絶望


この下に

写真貼ります下矢印


苦手な方は

スルーしてくださいねお願い













目玉焼きの形も

すごいことになってるけど…笑い泣き



えーん


鶏さんと

業者さんには

申し訳ないけど


今 見ても

鳥肌がたちます笑い泣き


調べてみると

あの妙な物体は

肉斑   ミートスポット

と呼ばれるそうです。



有色卵では

全体の約30%程度の割合で

発見されるそうですが、

白色卵では1~3%だとか…


私が今朝割ったのは 

白い卵です。



レア物?泣き笑い



レアだと思えば 

ちょっと嬉しい気も

してくるから不思議ですねチュー



6年前の春には

黄身がふたつ出てきましたよ下矢印



いつも卵の割り方が
雑ですね爆笑


カメラ

今週は日曜日から
毎日のように
珍しいものに遭遇して
ビックリしています。

なんでだろう?

いいことの
前触れだといいなあほんわか


 

  

  

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する