こんにちはニコニコ
ご訪問・いいね
ありがとうございますクローバー

今日はいいお天気ですが
家の中に引きこもり汗

午前・午後と少しずつ
捨て活をしました。

午前は下駄箱についている
傘収納(?にしては長い傘が入りません)
と棚の整理をしましたよにっこり

傘収納の中から、
雨漏りした傘を1本処分。

一緒に入れていた
野球のボール野球
縄跳び2本
バドミントンの羽 たくさん
バドミントンのラケット2本


100均のレインコート
などを処分しました。

バドミントンが懐かしすぎて
ちょっとやってみたくなりましたが、
今では誰も相手をしてくれない汗

ど下手なので子供相手じゃないと
恥ずかしいしね泣き笑い

グリップテープを替えたら
まだ使えそうな気もするけど
もう誰も遊ばないので
処分しようと思います。

ああ~
我が子との思い出を
捨てる時って寂しいですね笑い泣き

結婚式の思い出は
捨ててスッキリしたのにチュー


      クローバークローバークローバー


下駄箱についている
棚の部分からは、
古い軍手や汚い巻き尺、
自転車のグッズなど
不要品がたくさん出てきたので
処分しました。

DAISOのパンク修理スプレー
(未使用品)も出てきて、
これは捨てにくいな~
と棚に戻しましたが…

100均グッズは、
リサイクルショップで
引き取ってくれないかな?真顔
タダでいいから貰って欲しいあせる


        クローバークローバークローバー


棚の上段には、
お香やアロマキャンドルが…

 

 

 


お香は、

たまに使うので

覚えていましたが、

奥にあったアロマキャンドルは

すっかり忘れていました汗



右下は爽健美茶のオマケですねニコニコ


一番上に写っている
緑色のガラス容器には
元々 緑色のキャンドルが入っていて
随分昔に癒しを求めて購入しました。

その他はたぶん
雑貨屋さんの福袋に
入っていたような気がします。

緑のガラス容器は
キャンドルを使いきって
空になっていたんですが、

今日たまたま 
パウダーキャンドル(粉末と芯)を
発見したので、
黄色を入れてみました。

写真に写っている
紙袋入り2個 
の色ちがいです。

古すぎるせいか、
私の鼻が悪いのか
アロマの香りがしません無気力

でもまあ、
ゆらゆら炎を見ていると
癒されるかもしれないので
使ってみようと思いますニコニコ

長年使わずに過ごして
もったいないことをしたけど

夫と私が険悪なムードに
なった時にはアロマ!

これからはイラッときたら
アロマを導入してみようと
思いますニコニコ