アウトドアな過ごし方

アウトドアな過ごし方…


子供が小さい頃は

釣りに行ったり


広場でボール遊びや

バドミントン 

フリスビーをしたり


縄跳びや

竹馬の練習をしたり


運動音痴の私も

息子と一緒に

結構頑張りましたよニコニコ


竹馬で歩けた時は

嬉しかったな~ほんわか


月日は流れ

息子はすっかり

インドア人間無気力


私も

最近のアウトドアといえば

庭の草取りと

地域の掃除当番だけです真顔


この時期

草がぐんぐん伸びて

嫌ですよね~


ドクダミが増えて

困ってるんですよ汗

 

可愛い花が咲くけど

引っこ抜くと臭いのネガティブ


いつも地下茎を残して

上だけ抜いてしまうから

増える一方汗


除草剤を撒いた方が

いいのかな~

と悩んでいます。






 



 

 

 

  


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する