昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和と聞いて
思い浮かぶものは
たくさんありますニコニコ

メルモちゃん
魔法使いサリー
ひみつのアッコちゃん
魔女っ子メグちゃん

ハクション大魔王

奥さまは魔女

魔法系が大好きでしたチュー

マグマ大使
巨人の星
タイガーマスク

おはようこどもショー
ピンポンパン

小学校の校門付近
に売りにくる
学研の科学と学習

ソフト麺

のっぽさん
はたらくおじさん
プリンプリン物語

アルプスの少女ハイジ
フランダースの犬

口裂け女
なんであんなに
流行ったんでしょうね汗
怖かった泣き笑い

3年B組 金八先生
たのきんトリオ

アイドルブーム
松田聖子
中森明菜

竹の子族   
沖田浩之

リーゼント
横浜銀蝿  

紅麗威甦 

↑グリース覚えていますか?ニコニコ

嶋大輔  

つっぱりくん人形
なめ猫

チェッカーズ


フラッシュダンス

フットルース

トップガン


金妻
テレサ・テン

今 思えば昭和って
不倫ソングが
多かったですね真顔


殿さまキングス
なみだの操 

ジュディ・オング
魅せられて 

オトナの歌詞ですが、
子供も歌ってましたねチュー

さくらと一郎
昭和枯れすすき

歌詞がめちゃくちゃ暗いあせる
でもつい口ずさんで
癖になってしまうやつです笑い泣き

太陽にほえろ
西武警察
あぶない刑事

舘ひろしと柴田恭兵
どちらが好きでしたか?
私は柴田恭兵ほんわか

舘ひろしといえば
クールスも
懐かしいですね。


トレンディドラマ
W浅野

浜省
安全地帯

REBECCA

TUBE

サンオイル

DCブランド


次々思い出して
キリがないので
この辺でやめておきますねニコニコ


今日もありがとうございましたニコニコ
おやすみなさいふとん1
また明日~




↓バターケーキも懐かしいほんわか