こんばんはニコニコ
ご訪問・いいね
ありがとうございます


ダルマ今日の捨て活ですダルマ


子供が小さい頃の木琴
シロフォンと書いてあったかな?

このクマさん
我が子が可愛かった頃を
思い出します 
懐かしすぎて涙が出そう泣き笑い

裏側がカビ臭かったので、
後ろ髪をひかれながら処分泣くうさぎ


テレビに繋いで遊ぶ
たいこでポピラ

2003年10月に
発売されたそうです。

息子に見せたら
「うわ!めっちゃ懐かしい」
と言ってましたニコニコ

後にドンキーコンガを
買ったので、
ポピラは押入れに入れたまま
忘れていました。

これもカビ臭くなってますえーん
箱に入れたまま
湿気の多い押入れに
入れちゃダメですね。

どれもこれも
使わないなら
早く売れば良かった汗

TOMY 
スタイリッシュミメル 
ノートスタイル


オモチャのパソコン?
これ買った覚えがないんです汗うさぎ
女の子っぽいし
誰かに貰ったのかも…


KONAMI
ダンスダンスレボリューション
専用コントローラー

これも懐かしいチュー
昔やってましたね~



息子が大好きだった
バトルビーダマンゼロ
スーパーアルティメットシューティング

サンタさんの
プレゼントでしたサンタ

目を輝かせて
真剣にビー玉を発射していた息子

写真が残っているので
少し寂しいけど 
こちらは処分しますニコニコ


最後にこれ下矢印


粘土のヘラと
ローラーカッターなんですが
マジックで
何か書いてありますね爆笑

ぎざぎげくし?
ぎざぎざくん?チュー

いつもピョンっと
跳び跳ねるように
抱きついてきた
小さい頃の息子を
思い出します。

今はふてぶてしくて
もう~なんでこうなるの
って感じ泣き笑い

可愛かった頃の
息子への執着にサヨナラ~

オトナの反抗期
はやく終わってね笑い泣き