一日2回の反則

申し訳ありません泣き笑い


なんとなく

やってみたら

また当たっていたので

笑ってしまってチュー


ブログで美味しそうな

食べ物を見ていると

お腹がすいてすいて…

まさに食欲暴走中ですラーメン


特にラーメンは 

ヤバいですねあせる


夜中にコンビニに

走りたくなる泣き笑い



桜



春って

お弁当の写真を

アップされる方も

多いでしょ?


お弁当


懐かしくなって

いろんな方のお弁当を

眺めていたら

久しぶりに

胸がときめいちゃってニコニコ


私が昔 

作っていたのは

冷凍食品フル活用の

手抜き弁当だったし


息子の学校が遠かったから

めっちゃ早起きして

作るの辛かったけど…


私、普通の食事を作るより

弁当作りの方が

好きだったんですよね~


弁当箱に詰めるのが

楽しかったほんわか


家でもたまに

作ってみようかな?


毎日毎日

三食食べさせるのは

ウンザリしてくるので


弁当箱に詰めたら

ちょっと新鮮な気分に

なるかな?チュー


そういえば

夫が倒れる前に買った

カフェ丼ぽい

弁当箱もあるんですよ。


あまり使ってないから

もったいない汗


家で使ってみよーっとピンク音符うさぎのぬいぐるみ


桜


悩み多きアラカン主婦 

油断すると

ずんずん沈みそうなメンタル汗


ブログで癒しやパワー 

をいただいて

助かっています。


いつもありがとうございますニコニコ



ラーメン 4月12日 ラーメン 

ゆのとろは


みんな元気になって

安心安全に暮らせますようにお願い