おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あれ?
ブログスタンプが
黒くなりましたねびっくり  

    
               桜


こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます

ファンヒーターの灯油を
「もう買わなくていいかな」
と思っていたのに
切れるとめっちゃ寒くて
今朝慌てて買いに行きましたあせる

一缶使いきることができるのか…
それとももう一回
買いに行くはめになるのか…
毎年この時期に悩みます泣き笑い

       
                  桜


今日のテーマは
おすすめの番組ですか。

申し訳ありませんあせる
AmebaTVはいまだに
観たことがないのです笑い泣き


地上波だと

千鳥の鬼レンチャンや
ハマダ歌謡祭
オモウマ
モニタリング

その前は
ポツンと一軒家や
ビフォーアフター

など、バラエティを
よく観ていました。

最初はめっちゃ面白い爆笑
と喜んで観ているものの  
毎週同じことしてると
飽きちゃって泣き笑い

すっかり
飽きっぽくなったので、
毎週ではなくて
たまに観ることにしています。
そうすると結構楽しめますチュー

春の新ドラマは何個か
録画予約していて
まだ観ていないのですが、
どれかハマるのがあると
いいですね~ほんわか

夫とご飯を食べる時に
よく観るテレビ番組は、
朝ドラとあさイチ 

最近は朝ドラも
途中で飽きてしまうので、
年3作にしてくれないかな~
と思うワガママオバサンです泣き笑い

にっぽん百低山も
お昼ごはん食べながら
癒される時間だったのに、
BSしか観られなくなったんですか?
残念すぎるえーん

あと、土曜日にやってる

満天☆青空レストラン

も夕飯時によく観ていますよニコニコ


宮川大輔さんの

「うわっ!うわー!うまっ!」

は、どんな時でも使えそうで

いいですねチュー


ご家庭で料理を作って貰った人は

「おいしい?」と聞かれる前に

ぜひ言ってみて欲しいです。


これが私のおすすめかなピンク音符




ところで

毎回悩むのですが

テレビをみる 動画をみる

の「みる」は、どれが正解?


見る  観る  視る  


今回は観るを使ってみました。

違ったらごめんなさいね~ニコニコ