こんばんはにっこり

ご訪問ありがとうございます


昨日桜が満開だと思ったけど、

今日は更に綺麗でした桜


今が見頃だったのね~ニコニコ

と気持ちよくドライブしながら

本を捨ててきましたよピンク音符


昨日ダンボールと一緒に

捨てたかったのですが、

日曜日は人や車が多くて

運びにくかったので

今日にしました。


最近よくある

古紙回収サービス。

重さに応じて

ポイントがつきます。


今日は紐で結んで9束!

50㎏ありましたよ~本


家にはまだまだ

本や雑誌があるので

徐々に減らして

いこうと思いますニコニコ


         

             桜



話は変わって…


私は朝6時に目覚ましを

セットしていますが


アラームを聞くのが嫌で

異常に早く目が覚めるんです真顔


3時半、4時半、5時、5時半と

たびたび目が覚めるので


寝るのを諦めて

ブログやニュースを

見ることがあります。


文字を読んでいると

少しウトウトする日もあり…


昨日の朝は、

一瞬 不思議な夢を見ましたふとん1


二股(U字)に分かれた

大きな木に私が座っていて 

 

高いところから

我が家の玄関を

眺めているんです。


夢の中の家は

現実と違ったけど、

そこが我が家という設定。


玄関の引戸が開いていて、

そこから出てくる

夫と息子の姿を

見ようとしていました。


そこで何か変だと気づき、


なにこれ夢?

なんで木の上にいるの?

もしかして私… 驚き


        

              昇天!?



と思ったところで

目が覚めました。


どっしりした大きな木が

印象的でしたが、

どういう心境であんな夢を

見るんでしょうあせる


目覚めて良かった~泣き笑い



            桜



安心して寝られるように

抱き枕と布団が欲しいですチュー