こんにちはニコニコ

日曜ですね~
みなさま
いかがお過ごしですか?

日曜の朝は
アラームをかけず
気が済むまで寝てみたいふとん1

夫が退院してからずっと
朝食後の薬があるので
朝寝坊できないのが
辛いですえーん

今日も寝不足で
だるだるな私に
理不尽にキレる夫

ああ~
モヤモヤするぅ笑い泣き


こんな時は?


そうビックリマーク
捨て活ですねチュー


怒りの炎メラメラ
捨て活の機動力にビックリマーク

ん?真顔

機動力?
起動力かな?
まあいっかニコニコ

昨日押し入れから
引っ張り出した
クリスマスグッズ 


愛着があって
なかなか
捨てられなかったけど

ようやく
処分する気になりましたニコニコ

クリスマスツリーは
大きいのと小さいのがあって、
見た目はまだ使えそうだけど
カビ臭いのですあせる

最近は こんな↓
タペストリーもあるし

大きなツリーを
ギューギュー折り曲げて
指定ゴミ袋に
詰め込みましたよニコニコ

うちの子が小さい頃は
踊るサンタさんが
流行っていて

親戚から
手土産として貰ったり
家電量販店で貰ったりして
3個ありましたが、
スイッチ入れたのは
最初だけでした泣き笑い

あとは
クリスマス前
ちょこちょこ買い集めていた
小物達サンタ

写真には
写ってないけど
スノードームも
何個かありました。

今後も
飾るであろう
クリスマスグッズを
(写真とは別に)
4個残して
あとは全部処分します。


サンタ


小さくて可愛かった
我が子への執着と共に

クリスマスグッズよ
さようなら~バイバイ

長い間
ありがとねお願い