好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お日さまにあたると 
邪気が祓われ
元気が出るので
晴れの日が好きですニコニコ 

でも雨の日も
嫌いじゃないですよ。

豪雨や台風は除いて、
雨音を聴いていると
落ち着く時もあります。

特に子供の頃は、
雨の日が好きでした。

雨の日は家族が
家にいることも多かったし、
意地悪な子と
外遊びしなくていいから真顔

安心して 
縁側で遊んでいましたよ。

その名残があるのか  
浴槽で雨音を聴いたり、
雨の日にゆっくりお茶すると
懐かしい感じがしますコーヒー  

お天気雨のドライブもいいですね。
「あ、この感じは虹が出るかも」
と期待しながら走って、
本当に虹虹が見えた時の喜びニコニコ 

逆にめちゃくちゃ苦手なのは強風。
家がボロいので強風の時は
ドキドキするんですえーん
いろんな音がして恐ろしいあせる

災害の無い、
穏やかな晴れと雨の日が
いいですね~ニコニコ


 

晴れと検索したら出てきたこの本上矢印

私の切実な悩みなので、

読んでみたいと思いましたニコニコ



季節を感じる写真と

ネーミングに惹かれました下矢印

ホッとしそうほんわか


 

 

 


てか捨て活は!?驚き

捨て活はじめましたって

タイトルなのに

ひとつも出てこないじゃんあせる

開き直ったように

別の話ばかりして

ごめんなさいね~お願い


リサイクルセンターに

捨てにいかなきゃと思いつつ、

やる気スイッチが切れて

中断しています絶望

いっそタイトル変えようかな泣き笑い