リピ買い100均美容グッズ

私の眉毛は安上がりほんわか


100均の

アイブロウ

を愛用しています。


今はこれ下矢印


いつも
Seria か DAISOで
適当に買っているけど、
これはどっちだっけ…
忘れたあせる
Seriaだったかな?

GENE 3WAY アイブロウ 
三角芯タイプ
グレイッシュブラウン

1本買ってみて
描きやすかったので
追加でもう1本
買っておきましたニコニコ

若い頃に
ハの字眉を半分剃ったら
生えてこなくなって、
アイブロウペンシルは
必需品になりました。

すっぴんの日も
眉だけは描きます。

お産入院中も
人相悪くなるのが嫌で
こっそり
描いてたと思います。

歳をとっても
眉だけは  
きちんと描けるといいな。

強面の婆さんに
なりたくないよ~泣き笑い


桜



検索してみてビックリ。

眉毛の育毛剤があるんですね。

知りませんでした。


興味津々爆笑

 

  

 

書き終えてから気づいたけど、

「美容グッズ」とは

もしかして 

フェイスブラシとか

ローラーとか

ビューラーとか

そういうグッズのこと?


コスメと別物だったら

ごめんなさい泣き笑い



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する