捨てたいけど捨てられないもの

パソコンです。


古いパソコンを

ずーーーっと 

捨てていませんあせる


データを完全消去しないと

復元されるかも…

とか

恐ろしい話を聞くと、

ビビって捨てられなくて汗


ハードディスクを

取り出して破壊しようか…


どうやって?真顔


ソフトを買えばいいのかな?


大昔のパソコンでも

ソフト使える??


と考えるだけで

めんどくさくなって

ずーーっと放置

してしまいました真顔


初めて買った

Windows98の

ノートパソコン


XPのデスクトップ


WindowsMeだったか 

7だったか Vistaだったか

すっかり忘れた

ノートパソコン


ついでに

タブレット 3つ

捨てたいんだけど

データ

どうしましょう汗



無気力



楽天で検索してみたら

データ消去ソフトが

ありました下矢印


説明やレビューを

読んでみると

へぇ~ って感じ。


古いパソコンでも

大丈夫なのねびっくり

 

   

 

でも、きちんと

理解できてないし


お金かけて

うまく消去できなかったら

ショック真顔


こんな時、

頼りになる家族や

友達がいればなあ~


それか

パソコン教室に通う

余裕が欲しい泣き笑い



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する