タイムマシンで行けるなら過去or未来

迷わず

過去に行きます。


19~20歳の

私に会いに行って

こう言いたい下矢印



あなたそれ

いぼ痔じゃないのよ。

切れ痔の後、

皮がピロッとなっただけ。

そんなの全然

気にすることない。

可愛いもんよ。


後にあなたは、

ブログのお友達に


「そんなの全然

気にすることないのに!!

今時AV女優だって 

いぼ痔の人いっぱいいますよ。」


と教えていただき、

大層驚くのです。


そんなことまで

教えてくれる男友達 

リアルにはいなかったから、

当時コメント欄で

お話してくだったブロ友さん 

ありがたかった~ 

名前忘れたけど元気かな。

 


残念なことに、

あなたは妊娠後期 

本物の 

いぼ痔になります。


産婦人科の先生に

「ああ~今頃になって

痔が出てきたなあ」

と大声で言われ赤面(〃ω〃)


でも今思えば

それもまだ可愛いもん。


40~50代になった頃、

立派に育ちすぎた

イボを押し込みながら

あなたは

過去を悔やむのです。


あの頃の私、

勇気がなくてバカだったえーん


あそこが私の

ターニングポイントよね。


痔に翻弄されて

人生狂わせたか?真顔

と。


命短し恋せよ乙女!

今が

一番若くて綺麗な時よ。


痔など

恥ずかしがっている場合では

ないのだ!


人生に

悔いを残したくなければ、

大好きな彼と

いいムードになった時、

全力で拒むのやめなさいね泣き笑い


勇気を出して

一皮剥けた

いい女になるのよ~ハートチュー



あ、そうそうハッ


これから先、出会う男に

ちょっとした違和感や

異常さを感じたら、

それは全部当たっています。


気のせいではないからね。

自分を信じて

さっさと離れるのよ~バイバイ


それじゃ~20歳の私 

GOOD LUCK!!  ニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する