こんにちはニコニコ  


昨夜始まった

楽天スーパーSALE  



イベントバナー



スタートダッシュは

いかがでしたか?


私は半額クーポンで

お気に入りのパンツを

ゲットするつもりでしたが、

アクセス集中で全然ダメ泣き笑い


不具合でウロウロしていたら

アッという間にクーポン上限バツレッド


このスマホじゃ

勝てませんでした無気力


 


でも減塩弁当は

20%オフで買えたので

良かったですニコニコ


ここのお弁当は、

肉と魚がバランスよく

入っているし、

他社より安いので助かります。



 



先日初めて購入した

いしの屋さんのお弁当も好評でしたよニコニコ

見た目もおいしそうです。



おいしそうな

お寿司もたくさんあるみたい。


 

 

介護をしながら、

あれこれ気をつけて

料理をしろと言われても…


毎日毎日、

しんどいですよね~あせる


冷凍庫にこんなお弁当があると

少しゆとりができますよニコニコ


なんにもない日も、

慌てて買い物に行かなくていいグッ


おすすめです~ニコニコ