買ってよかったもの


昨年から 

履きたおしているコレ下矢印



ストレス社会に。伸びーる。疲れない パンツ レギンスパンツ レギパン スキニー スキニーパンツ デニム ジーパン ストレートパンツ 大きいサイズ レディース ストレッチ ゴム デニムパンツ 動きやすい チノ チノパン 仕事 バイト 黒 ブラック 春 冬 HUG.U

 


ハグユーの

ノンストレスパンツです。


評判通り

楽すぎて他のパンツが

履けなくなりましたびっくり


ウエストゴムで

生地が柔らかく、

圧迫感が無いので

とても動きやすい。


半ケツにならないから

座って作業しても安心。


いっぱい食べても

苦しくない。


色ちがいで

2枚持っていますが、

セールになったら 

他の色を

買い足すつもりですニコニコ


長年スキニーを

履いていた私が、

このパンツの

「デニムネイビー」

を履いた時 


あれ?

なんかダサくない?真顔

と思いましたが…


大丈夫OK

すぐに慣れましたチュー


そして、

すっかりヤミツキに。


ジャージ並みに

楽なので、

片麻痺の夫にも

履かせてあげたい。


メンズも発売して

くれたらいいのにね。



ダルマ ここで捨て活 ダルマ



未練たらしく

タンスに入れていた

昔のパンツ10枚

ごみ袋に入れましたニコニコ







座ると半ケツになる

レッドジッパーが

懐かしいですほんわか


これも楽天で

買ったものですが、

10年位前かな?もっと前?


今 思えば

履き心地悪かったな~あせる


その下に見えるデニムも

楽天で購入。

一度履いたらヤミツキに…

というスキニーで

何度もリピしていましたニコニコ


あっという間に

月日が流れて


その間に

太ったり痩せたり

太ったり痩せたり


今はデブ期なので、

ノンストレスパンツ

じゃなきゃもうダメ笑い泣き


楽な履き心地

を求めるあなたに

ぜひ

おすすめいたしますニコニコ



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する