私のストレス発散法

最近の

ストレス発散法は、

変な歌を

ひたすら歌うことチュー


車の運転や

家事をしている時


頭に浮かんだメロディを

超適当にアレンジして

歌いまくっています。


今朝、夫が💩漏らした

パンツとズボンを洗い、

2階に干しながら

口ずさんだのは

酷い歌でしたが…


いい歳してばかみたい真顔

と思うまで

歌って苦笑して

怒りを沈めるです笑い泣き



本日は、

お好きなメロディにのせて

ご一緒にどうぞ下矢印ニコニコ


カラオケ


💩漏らしても

「お前が悪い」ブルー音符


追突したのも

「お前が悪い」ピンク音符


浮気をしたのも

「お前が悪い」ブルー音符


あーあーーメラメラ

あああーー

やってらんねぇピンク音符おーっ! 


「ら行」を

巻き舌でガラ悪く歌うのが

ポイントですニコニコ


相手に

聞こえない場所で、

ごろごろ舌巻いて 

ストレスを

吐き出しましょう笑い泣き


間奏も、誰かの曲を

適当にアレンジしながら 

好きなように歌いまくると

身体がリズムにのってきますチュー


ドュンドュンドュンピンク音符

ドュンドュンドュドュンドュンピンク音符


ドュンドュンドュンブルー音符

ドュンドュンドュドュンドュンブルー音符


あーーあーーあーーピンク音符

やってらんねぇパンチ!おーっ!



真顔



うちの夫は、昔から 

想定外のことが起きると

冷静に対処できません。


そして、

私に八つ当たりするのです。


どうしてこんなふうに

育ってしまったのか…


自分は悪くない。

悪いのはまわりの人。


と思い込む癖があるので、

心から反省できない。

成長しない。

子供のような

困った性格です汗


追突事故を起こした時も

浮気相手と子供を作った時も


トイレに間に合わず、

でっかい💩を2個

漏らした今朝も


「お前のせい」

「お前が悪い」


と言いやがりました。


こんな介護生活、

変な歌でも歌ってないと

やってらんねーです爆笑



あ~あ~あ~カラオケ 

シュビドゥバーーーーピンク音符




 



 

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する