子供の頃のヒーロー

私が小さい頃の

ヒーローといえば

なんでしょうね。


タイガーマスク?チュー


記憶力が無さすぎて

ストーリーも顔も 

忘れてしまいましたが無気力


あとあれ…

ハクション大魔王!!


ハクション大魔王が

大好きでした。


 

困った時に

出てきてくれるから、

大魔王もヒーロー

ということでいいですか?ニコニコ



我が子が小さい頃の

ヒーローは、


仮面ライダー

○○レンジャー

ウルトラマン

でしょうか。


年少の頃は 

戦隊ものが大好きで、

「戦おう♪ねぇ、戦おう」

と挑んでくるので

母は疲れました泣き笑い



うさぎのぬいぐるみ



捨て活で、

紙類を処分しなくては!

といつも言っている私ですが、

こんなものまで

大事にとってたの?

というものが

続々と出てきますネガティブ


これも下矢印

クリアファイルに入れてましたあせる



子供が小さい頃のぬり絵。


文字だけ塗るのは

なぜでしょう?笑い泣き




 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する