一番に借金を返して、

安心安全に暮らせる

バリアフリー住宅

を購入します。


日当たりが良くて、

明るい「気」が

漂ってる場所がいいなぁ。


今 住んでいる家も

フルリフォーム!

(リノベーションかな?)


どちらかを

人に貸しましょうほんわか


そうだ!

今の家をリノベする前に

不用品をどっさり

捨てなくてはなりませんね。


これももう

業者さんに頼んで

トラック数台分

ドーーンと

引き取って貰いましょうトラック


あとは、

良い治療やリハビリを

家族に受けさせたい。


親友が望む治療があるなら

お金を気にせず

受けさせてあげたい。


私は、

銀歯を全部はずして

白い歯にして貰おうニコニコ


お金や家族の心配をせず、

ゆったりとした気持ちで

痔の手術も受けようチュー


これで老後が楽になるはず。


あと~

安全で乗りやすい車も

購入しましょう!


残りは貯金と投資札束


あら?

1億円越えてます?ニコニコ



龍



実は私、

1億と言わず

6~10億円当たったら…

とリアルな妄想をしていますニコニコ


いつ当たっても

落ち着いて受け取れるように。


ネットバンクから

大金を出金、振り込みする

方法を調べてみたり


贈与税について

調べてみたり…


SUUMOで

素敵な家を探してみたりチュー


片麻痺の有料リハビリで

良さそうなところを調べたり


痔の手術で評判の良い

病院を調べたり


あとは、

投資の勉強もしておけば

準備万端かな?


さあ!

受け取る覚悟はできていますよグッ

いつでも どんと来~いです爆笑


もし宝くじ1億円当たったら

 

宝くじ当選にむけて、

耐火金庫  耐火バッグ

はいかがでしょうかニコニコ


防災用にもグッ


下矢印



 



 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する