小さな頃からメンタル弱め。

生きるのも一苦労…

原因は発達障害でした。



そんなフルタイムワーママが

家族との日常生活、
趣味(読書、投資時々ポイ活)
自分の発達障害について
記録しておりますにっこり


こんにちは、とろですニコニコ



今年は長男4年、次男1年と

ふたりとも小学生になり

我が家の習い事も大きく動きました。



とにかく心身ともに健康に!

ほどほどに勉強も!

ということで

習い事は運動と勉強を一つずつ。



にっこり長男…チャレンジ+サッカー

ニコニコ次男…チャレンジ+空手




今年から長男のサッカーは

合宿が始まります。

次男は昇段試験にも挑みます




合宿は2〜3万

空手の試験は1万ちょい。

空手の試験の金額には正直驚いてしまったよ。。

まぁでもモチベーションになるからね

年1位は受けなきゃね。。




…習い事特別費を

積立なきゃいけないかな?魂が抜ける



土日は習い事でスケジュールがうまり

レジャーもできず

休日にお金が使えなくなったかも!爆笑



長男小学生の間には

大きい旅行に

もう一回行っておきたいなぁ。