小さな頃からメンタル弱め。

生きるのも一苦労…

原因は発達障害でした。



そんなフルタイムワーママが

家族との日常生活、
趣味(読書、投資時々ポイ活)
自分の発達障害について
記録しておりますにっこり


こんにちは、とろですニコニコ




トモさんのおすすめ本のコチラを

読みました。




内容がわかりやすくて

すごい面白い!!!



特に

大手町さんという

『会計クイズを開催する謎のクマ』くま

『会計と企業ビジネスを

結びつけて分析することが大好きで』

『やたらと楽しそうに問題を出し、

解説する。』


ところがいい笑い泣き



なぜこのゆるいクマ、

会計とビジネスが大好きで

やたらと楽しそうなんだろう…!!笑い泣き



本の内容も最高なんですが

設定が好きすぎてツボ

好き…大手町さん…トゥンク🥰



閑話休題ニコニコ



前職でBS、PLに関わってたことと

簿記二級を持っていることで

より読みやすかった。




B/S、P/Lはパズルゲームのようで

だから会計が好きなんですが、




ただの数字に意味を持たせて

財務3表を見れる人になりたい!!




実践編の

こっちも読んでますおねがい