2015.3.13 ライブ@サマーナイト | 家と育児と時々音楽

家と育児と時々音楽

出産を機に妊娠中〜育児、家のことがメインになりました。
以前はアコギユニットブログでありました。
2015.10.24男の子出産
2017.4〜ミサワホームでマイホーム建築中
更新がリアルタイムに追いつくのはいつの日か…

夜は前々からお話をいただいていたライブでした。
間慎太郎さんのオープニングアクト。
間寛平さんのご子息、プロミュージシャン。


一緒にOAを務める寅ちゃんが大好きな我々、
もうすごくすごくすごーく楽しみにしておりました!



金曜の夜だったので主人の仕事が終わって大急ぎで駆けつける。
開演10分前にすべりこみ。
間に合ってよかった…



我々は駆けつけトップバッター。
{6A91AE83-62E3-45C5-B6B5-C64C660B0033}

さすがサマーナイト。
とっても気持ちいいステージだった。

嬉しいお言葉をかけていただいたり
一緒にお写真を撮らせていただいたりと
お客様にも恵まれて素敵な夜だったなぁ。



寅ちゃんは相変わらず素晴らしいエンターテイナー。
{654421CA-6222-4E2A-96D1-5FD0A83407F4}

本当にこの方はすごい!
こんなにも客席をわかせることができるなんて、まさにエンターテイナー。
とっても好きなアーティスト。




間慎太郎さん。
{94C46245-0E39-4219-8AFE-05C1645CE2B5}

パワフルで素敵だったなぁ。
ギターの弾き語りもよかったけど、キーボード弾き語りも何曲かやっておいでてそれもまた素敵だった!
「I LIKE YOU」が軽快で少し物悲しくて好きだった
CDも購入しましたデレデレ




最後にみんなで📸
{8552B4BA-154D-4BF6-8B11-8DEFE5DB5CAE}



ライブのお話をいただいたときにはまだ妊娠前で
悪阻で大丈夫かなと不安だったんだけども
外に出て演奏して皆さんと話して…とやってた方が家にいるよりつらくなかった。

まだまだ誰にもお話してない時期だったので、いつも通りにいられて本当によかった!



素敵な夜でした、ありがとうございました✧