死ぬ気で旧帝大受験奮闘記 -4ページ目

死ぬ気で旧帝大受験奮闘記

偏差値38の低脳バカが本気で旧帝国大を目指して勉強を頑張るブロクです

追記を利用したブログになっています
過去に上げた記事も追記がつくことが多くなると思います

過去に戻ることも大切

今日はシス単、第三章まで終わらせます!!

追記)終わりませんでしたああ!
今日こそやります!今日こそ!