死ぬ気で旧帝大受験奮闘記 -2ページ目

死ぬ気で旧帝大受験奮闘記

偏差値38の低脳バカが本気で旧帝国大を目指して勉強を頑張るブロクです

追記を利用したブログになっています
過去に上げた記事も追記がつくことが多くなると思います

過去に戻ることも大切

10 11 12月に受ける模試を組み立てました

模試はほぼ毎週受けるという形に………

模試を受けて翌日にまた別の模試なんて日もありますね

まあなんとかなるでしょ


模試の復習を鬼のようにやりこなして圧倒的成長を目指します

その前にまずは駿ベネマークの復習せんとな!!!