北大の過去問を解いてみました
(2008年 英数)
英語は設問、本文ともに難易度はそこまで高く無いけど、速読力が必要だと思いました
これは同じレベルかこれより少し上のレベルの長文をコツコツ読まないとダメですね
今より4倍()は早く読まないと解き終わりません
続いて数学ですが、こちらも大して難易度は高くないですね
しかしこちらも時間配分(解く順番)に注意しないと足を掬われそうです
サクシードでの基本の反復が重要でしょうね
帰って余裕があれば続きやりますよー
追記)全然余裕ありませんでした………
帰ったら説教プラス父のカメラの話につきあわされてしまい
やっぱり勉強は予備校や外で済ませてこないとダメだね