塵も積もれば | 死ぬ気で旧帝大受験奮闘記

死ぬ気で旧帝大受験奮闘記

偏差値38の低脳バカが本気で旧帝国大を目指して勉強を頑張るブロクです

追記を利用したブログになっています
過去に上げた記事も追記がつくことが多くなると思います

過去に戻ることも大切

塵も積もればなんとやらですね

昨日は勉強サボってしまいました
努力しないとかクズにもほどがあるだろと
いい加減にしろと

今日はちゃんと最後まで塾に残って勉強します!

ブログの更新も、半日に一回はやって、学習状況とサボリ具合()を記録していこうと思います

宜しくお願いします


追記)そういえば半日更新のルール最近忘れてました