塵も積もれば塵も積もればなんとやらですね昨日は勉強サボってしまいました努力しないとかクズにもほどがあるだろといい加減にしろと今日はちゃんと最後まで塾に残って勉強します!ブログの更新も、半日に一回はやって、学習状況とサボリ具合()を記録していこうと思います宜しくお願いします追記)そういえば半日更新のルール最近忘れてました