前日には、ゼンレスゾーンゼロゲーム"Genshin Impact"と"Honkai:Star Rail"のクリエイターからの新しいスラッシャーの事前登録が行われました。 たった1日で、3,200万人以上の人々がこの手順を受けました。

ゲームは無料で誰もが利用できるようになります。 しかし、賞の全リストがリリースの怠惰に置かれているので、ゲーマーはまだ公式ウェブサイトに登録しようとしました。

Corinne Winsへの無料アクセスを取得するには、文字と内部通貨でバナーを開くための20のマスターテープは、自分自身を登録するだけでなく、同じ人々の4000万人を集める必要がありました。

HoYoverseレポートから判断すると、それは長くはありません–32 100万の事前登録マークは、4月24日の朝にすでに克服されました。 そのため、Zenless Zone Zeroをプレイしたい人の数に新しいレコードがすぐに設定される可能性があります。

同時に、Zenless Zone Zeroの公式リリース日はありませんでした。 ほとんどの場合、それは夏になります。 それまでの間、ベータテストの最後の段階が進行中です。 通常、同社のすべてのゲームは、そのようなテストの終了後2ヶ月以内にリリースされます。

Zenless Zone Zeroは、PC、PS5、Android、iOSで利用可能になります。

ソース