今日、保育園の初日
慣らし保育で、
今日&明日は8:40~10時
仕事復帰したら・・・を考えて、
慣れるよぉーに、今日から5時起床で
お弁当&朝ご飯作って
保育園へ送りに

もぉー号泣


先生におんぶされて・・・
アタシは保育園への持ち物を引き出しなどにしまったら、
「じゃーね」
もぉー置いてくる感じ


1時間半なんて早いモノで
ちっと家の片付けしたら、終わっちゃった
迎えに行っても、先生におんぶされてて、
アタシを見るなり、号泣
帰って、泣き疲れたか、お昼寝長めに爆睡中
慣れてくれるしかしかたない


がんばれぇ~MANAMI
母ちゃんも・・・朝弱くて、続いていけるのか、もぉーすでに不安だけどぉ
がんばろッ!!!
新生活

慣らし保育で、
今日&明日は8:40~10時

仕事復帰したら・・・を考えて、
慣れるよぉーに、今日から5時起床で

お弁当&朝ご飯作って

保育園へ送りに


もぉー号泣



先生におんぶされて・・・
アタシは保育園への持ち物を引き出しなどにしまったら、
「じゃーね」
もぉー置いてくる感じ



1時間半なんて早いモノで

ちっと家の片付けしたら、終わっちゃった

迎えに行っても、先生におんぶされてて、
アタシを見るなり、号泣

帰って、泣き疲れたか、お昼寝長めに爆睡中

慣れてくれるしかしかたない



がんばれぇ~MANAMI

母ちゃんも・・・朝弱くて、続いていけるのか、もぉーすでに不安だけどぉ

がんばろッ!!!
新生活

