昨日の長蛇の列 並ぶのキツぃから

 

今日7/20ゎ17時過ぎ小銭持って隣の公園に行ったょ

 

でもね 販売ゎ18時からだって

 

だからそんまま まいばすに

 

暑くて大変だから冷えたエビスビールとアイス買ったょ

 

それでも18時まで時間あるし 

 

ABEMAで大相撲最後まで観戦した

 

宇良 惜しかったなぁ~ もうちょっとで金星だったのに

 

それからまた隣の公園ぇ 昨日ほどぢゃ無いけどすでに行列

 

待ってる間 空模様が怪しくなり 遠くで雷鳴

 

ぼくの番になった時 盆踊り一時中止んなった

 

幸運にも ひとりずれてたら買えなかったょ

 

今日ゎ皮3もも2にしたかった

 

でも焼くのに時間かかりそ~だし雨がポツッ ポツッ☔

 

だから昨日と同じもも3 皮2で我慢した

 

家に戻って30分くらいしたら雨が強く降り出し

 

雷も近付いて来た ぼくゎエビス片手に焼き鳥三昧

 

真夏 夕べの楽しみ この夏 もっともっと満喫したいなぁ

 

20時過ぎ 盆踊り再開したのか 再び太鼓の音

 

でもねぇ~20時半過ぎ これでもかってほどの豪雨

 

雷鳴再び それでも来年 きっとまた来るよ って呟く

 

焼鳥すごい美味しいよぅ チュー クゥ~ッ!冷えたビールたまんない 🍺

 

 

あなたもスタンプをGETしよう  らんくいん597位

                            #大相撲5位