輸入もんだからかよくわかんないけど

 

レンジで皮まで完全に柔らかくするのって難しいみたい

 

だから今回ゎレンジ使わないでかぼちゃ1/4 

 

煮物作ってみた

 

それでも用心して 皮 半分削ぎ落してひと口大に切ったょ

 

片手鍋にかぼちゃ 皮目下に並べる 

 

顆粒和風だし1 砂糖1 ひたひたの水を入れ

 

クッキングシートで落し蓋をし 煮る

 

柔らかくなったら醤油1を加え更に煮 落し蓋を取り

 

水分飛ばしたら蓋をして火を止める

 

そんまま冷めるまで待ったら 出来上がりぃ~ 

 

しっかり味が染みたしっとりほくほくかぼちゃ

 

皮の固さに食感邪魔されること無く

 

すごい美味しいよぅ ニヤリ 酒が進むのぅ お酒 割り箸

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう