花寒ってゆ~のかな 曇ってて今にも雨が降りそぅ

 

一昨日木曜日ゎ久しぶりでリハ行けてマジよかった

 

運転手さんが遠回りして 神田川沿いの桜並木見せてくれた

 

帰ってからその日が満開だったってことニュースで知ったょ

 

そして今日土曜日 カメラ持って隣の公園に行ってみた

 

 

夏に子供達が遊べるよう 水が流れる小さなせせらぎがある

 

その淵にたんぽぽが咲いていた 多分西洋たんぽぽだろうな

 

 

ぼくにゎ馬酔木とドウダンツツジの区別つかないけど

 

もう間もなく満開になりそ~だね

 

 

この前 記事でアップしたハクモクレン

 

これゎ隣に植わってるソメイヨシノの大木 

 

大幅に選定してあるけど今が満開 

 

後ろに見えてる大木がこん前のハクモクレンだょ

 

 

いつものスーパーの店の前 山手通り沿い

 

 

ベニバナトキワマンサクが丁度見頃

 

 

戸山公園に一本 これの大木がある 車から眺めるの楽しみ

 

西早稲田 穴八幡宮の入り口にゎきれいに刈り込まれた生垣

 

ピンクの生垣も素敵だなぁ また来週 きっと見れる

 

今年ゎ素晴らしい満開に立ち合えて 

 

ホントよかったよぅ 照れ いっぱい感動もらった 🌸

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう 欲しかったものが手に入る