昨日4月27日久し振りで買い物に行けた

 

晴天だけど強風で 体感ゎかなり寒く感じたょ

 

この満開のコブシゎ山手通り隔てた向こう岸

 

 

この1本だけがなぜか満開

 

いつものスーパーに行くプロムナードのコブシ並木ゎ

 

今こんな感じ

 

 

拡大してみた

 

 

青空に映えてすごいきれいだったなぁ~

 

ヘルパーの佐藤さんが昨日火曜日に来てくれて

 

この前撮ったコブシの写真アップ出来ないのゎ

 

結局カードリーダーの故障ぢゃ無くて

 

SDカードが破損してたのが原因だって

 

苦労して撮った大量の写真失っちゃった 残念 ショボーン しょぼ~ん


先週金曜日 佐藤さんに電話した後

 

突然壊れてヨドバシドットコムに注文したオーブンレンジゎ

 

一昨日月曜日に届いて それも設置してくれた 爆  笑 ゃったぁ~

 

ぼくの体調ゎイマイチだけど お陰で少し元気取り戻せた

 

ブログ 以前のようなペースとゎ行かないけど

 

また どうぞよろしくお願いします

 

ど~しても 

 

今年のコブシ観て欲しかったの おねがい 満開の桜も観れるかなぁ~ 🌸

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう 充実して平和な日が過ごせる