いつものスーパーに行く途中のお宅

 

庭に他に見たことも無いようなハクモクレンの大木があるょ

 

 

こん前蕾が膨らんで来てて間もなく咲くんだろうなぁ~

 

って思ってたのが もう散り始めの満開

 

昨日のリハ休んだ代わりに 

 

デジカメ持っていっぱい歩こうと思ったの

 

間もなく隣に植わってるソメイヨシノの大木 咲き始めるな

 

今年ゎ暖冬のはずなのにコブシゎまだみたい

 

これからゎデジカメ持ち歩かないとね 

 

楽しみだなぁ~

 

隣の公園のアスレティック ワンダーシップ 

 

年末から建設中 22日完成だって 

 

満開の桜の下 初乗りしたいなぁ~ 爆  笑 花見楽しみ 🌸

 

 

 あなたもスタンプをGETしよう 欲しかったものが手に入る