こんにちは、


お久しぶりに、スタッフの重村です(`・ω・´)


最近は新人の宮内君にブログの更新を任せていますが、


こと重要な告知は、やはり私の出番でしょうビックリマーク


えっはてなマーク


やっぱり重村の更新でないと物足りないですかはてなマーク


まあまあ、そう言わずに優しく見守ってあげてください音譜


構成や文章の書き方は私のをややパクっているようですが、


もう少し慣れれば自分らしさも出せていけると思いますので(笑)


さ~てさてさて、余談はここまでビックリマーク


早いもので今年も5月キラキラ


GWも終わってしまっていますが、


五月病を発症するのはあと一週間先にしていただきたいビックリマーク


今週末、5月13日(金)から17日(火)までの5日間で、


表参道店限定夏季トリプルポイントフェアを行いますクラッカー


気温も良い感じに上がってきていますので、


この機会に是非、表参道店をご利用くださいビックリマーク


皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


次回もお楽しみに(-^□^-)