こんにちは、


スタッフの重村です(`・ω・´)


みなさん、軟式globeというグループをご存じですかはてなマーク


一昔前に流行した、


音楽グループなのかお笑い芸人なのか分からない人たちなのですが、


先日の休みに久々にYouTubeで動画を見たらこれがまたwwww


笑って休みがつぶれました、アホだな~(笑)



さて、これからが本題ですビックリマーク


今週からコーディネートをご紹介するつもりだったのですが、


最近うわさになっている「WEAR」というアプリキラキラ


ZOZOTOWNからの派生アプリで、


様々な人たちが自分のコーディネートを紹介していますクラッカー


なんと、そこにトルネードマートが攻め込みますビックリマーク


表参道店だけでなく各店のスタッフが自分のコーデをUPしていきます←予定です


現在、先陣をきってこの重村が「WEAR」および、


ZOZOTOWN・マルイウェブサイトに進出しています(笑)


着用しているアイテムもすぐに検索できるので、チェックしてみてください音譜


以上、表参道流コーデではなくアプリのご紹介でした(笑)


次回をお楽しみに(-^□^-)