みんなお待たせしたな!!



久々の更新になってしまって悪かったな!!



お馴染み!ゴウ先輩の登場だぜ♪♪



長きに渡って争ったこの第二回目のトルマニア誕生祭の終戦だ!!



古今東西・・・ありとあらゆるネーダー達が各々の用いる武器を利用しネーダーの頂点「トルマニア」の座を争った。



時に挫折し・・・



時に奮起し・・・



時にトイレに駆け込み・・・



時に互いを傷つけあい・・・



時に互いを称えあった。



たとえ終わりの見えない戦いであっても・・・


たとえベルボのスソが擦り切れても・・・



どんな時もトルネードマートを信じ、共に歩み続けてくれたエントリー者に最大の感謝を贈ろう。



そして数々の猛者を見守り続け、この戦いの行方を応援し続けてくれたブログの読者達にも多大なる感謝を贈る。






現在トルマニア事務局では、局員総動員で審査を行っている。






そして、次回!!!






閉会式及び、誕生した「トルマニア3名」の発表を行う。






みんなきっと期待に胸膨らませて眠れない日々が続くんじゃないか??






そう焦るなって♪






待っていても時は来る。






さぁ、諸君よ!!期待して待っているんだ!!!






以上だ!!






さぁ!!ネーダー達よ!!







トルマニアという頂点まで登ってくるがいい!!






待ってるぜ。







また逢おう...







TOR MANIA