みなさん、こんにちわ!

今日の朝、めっちゃ寒くなかったですか?

急に温度が下がった気がしましたかおもう、長月も残りわずかです。

時間がたつのは早いものですね汗


さて、本日は、うちが誇る売れ筋アイテムを紹介したいと思いますクラッカー


売れ筋=品薄…欲しくなる…ぜひ、表参道店へグッド!   へっへっぺこ


では、アウターのトップ3の一つ目から行きまっしょ!


ますは、これっ!!!アップ
TOR MANIA

TOR MANIA

TKN-9508 BLACK/BROWN/GRAY 3色展開

        サイズ:FREE

        素材:ウール38%、アクリル30%、ナイロン18%、モヘア9%、ポリエステル5%

        ファー部分:タヌキ

        値段:\30,450

 これは、入荷とともにすぐ売れてしまった商品ですっ!でも、また、再度入荷してきたので

紹介させて頂きました。

ニット素材で、重量感もしっかりあるのでアウター感覚で着ることが出来ます。ラメ糸が施されているのも

トルマらしさが十分出ているマテリアルです!!

また、ロングなのでレイヤードスタイルにも、抜群の印象を与えてくれます。ファー部分はもちろん

取り外しが可能なので、時季に合わせてアレンジしてみてください。

ドレープがかってる軽カットソートとは一味違うニットのロングかなりいけてますよ!!


ぜひ、お試しあれ!!


それでは、see you next timeアップ