お礼まとめ | TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART マルイ北千住店のブログです!

商品の紹介、お得な情報、日々のことなどなど
面白く楽しく、気ままに更新していきます♪
お気軽にお店にも遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

こんにちは爆笑
北千住マルイ トルネードマートですルンルン


だいぶ春らしい売り場になってきました照れ







そしてそして
今日も素敵なお客様へのお礼を
書かせて頂きますえーん



いい人過ぎますO様キラキラ
お会いできなくて残念でしたえーん
今日も素敵なプレゼントありがとうございますおねがい
この2年間、本当に沢山
いらっしゃって頂きましたね( ´;ω;` )
いつもいつも貴重な休憩時間に
ありがとうございました!!



TheトルネーダーS様グラサンハート
昨日は新正、具合が悪く
あまりお喋り出来ずすみませんでした...
美味しいおせんべ🍘ありがとうございます!!
本当に長い間、北千住店に来て頂いてましたねおねがい
たくさんお喋り出来て楽しかったです照れ
本当にありがとうございましたえーん


スマートで素敵なA様ガーベラ
形ある素敵な可愛いプレゼントを
スタッフ全員にありがとうございますえーん
これをお守りにし、次のお仕事も頑張ります!!
ブログもいつもこまめに見て頂いてて
ありがとうございましたm(_ _)m



遠くからありがとうございますT様メガネ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
せっかく来て頂いたのに、私はこんな状態で
申し訳なかったですえーん
可愛らしいお菓子ありがとうございました爆笑
(食欲だけはあるので、美味しく頂きましたウインク笑)
いつもいつも楽しくお買い物して頂き
ありがとうございました拍手



おまけ

ダウンして薬漬けの新正です。


ちーーーん


※これを書いている現在は
お陰様である程度元気になりました。
31日まで頑張りますグー


園田さんは明日が最後ですえーん