イベントのお知らせ☆ | TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART マルイ北千住店のブログです!

商品の紹介、お得な情報、日々のことなどなど
面白く楽しく、気ままに更新していきます♪
お気軽にお店にも遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

こんにちは!
北千住マルイ トルネードマートですウインク

11月ももう後半となり、
いよいよ年末になってきましね照れ


今日はイベントのお知らせですルンルン


今月、22日〜28日
マルコとマルオの7日間(エポスクレジットご利用で全品10%off)
アウターご購入で、数量限定ノベルティプレゼント
メンバーズポイント2倍!!

と、イベント盛り沢山なのです爆笑キラキラキラキラ

この機会に、あれもこれも買っちゃいませんかおねがい











イベントのお取り置きも
承っておりますOK音符

皆様のご来店、お待ちしておりますラブ


おまけ
T様

二日間連続ご来店ありがとうございますおねがい
前日、私がいなくて申し訳なかったです汗
出張から帰ってきた足で、わざわざお土産持ってきて頂きありがとうございました笑い泣きラブラブ

食べて元気になったしんじょーです(`・ω・ ´ )b笑
マルコでまたお待ちしてますルンルン