お、し、ら、せ | TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART マルイ北千住店のブログです!

商品の紹介、お得な情報、日々のことなどなど
面白く楽しく、気ままに更新していきます♪
お気軽にお店にも遊びに来て下さい(*゚▽゚*)

お久しぶりですー(*_*)
北千住マルイ トルネードマートですウインク


またまた間が空いてしまいました。。


どうも、最近かなり忙しい
しんじょーです_(:3 」∠)_


充実してるとゆーことで、ことで笑



はい、今日はですね、、

明日から4日間
2点で10%offやります!!!

まあ珍しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、
どれも対象となります(・∀・)
お支払いは現金でもカードでも
何でもOK!


お店がまた、ガラッと変わりまして~



















最近、お暇で
毎日のように変えてます(TT)笑

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいウインク


おまけのけ。

日夜から田舎に帰ってた私です\(^o^)/


家の前は桜満開🌸🌸


この可愛い子は、
先月から我が子になりました
ジョンですラブ





ママの誕生を祝ったり~

(30歳ではありまてんwww)
ロウソク置き切れない&一気に吹き消せないから、個の数らしい。爆笑爆笑爆笑


クイズ

どこかに生き物が隠れてますカエル
どこでしょう?


春なのに~
寒い~です~ね~

春なのに~
涙がこぼれます~えーん


もう寒いのやだ!
な、しんじょーからの投稿でした口笛