旅行日記♪ | TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART 北千住ブログ

TORNADO MART マルイ北千住店のブログです!

商品の紹介、お得な情報、日々のことなどなど
面白く楽しく、気ままに更新していきます♪
お気軽にお店にも遊びに来て下さい(*゚▽゚*)


こんにちは(・∀・)


北千住マルイ トルネードマートです

やー、今日は雪がすごいですね。。
皆様、お気をつけて!!


さてさて
今日は久々にどうでもいい
プライベート日記です


5、6日と連休でプチ家族旅行してきました!


こんな寒いのに、
銚子へ。笑


まず、いちご狩り



で、でか!!




可愛いカエル


海。(入りません)

行こうとした水族館は
潰れてました。。爆


そして、早くもごはん









ぱぱとおふざけ


ママとおふざけ。(できてない)


次の日は豪雨。笑

とりあえず、銚子といえば
海鮮!!



(●´ω`●)


ついでにポートタワーへ。


行こうとしたプラネタリウムは
休みでした。爆笑


そんなわけで
めちゃくちゃな家族なわけですが、

笑いの耐えない旅行で
楽しかったです(*´-`*)


おしまい