昨日のジャニ勉は、ゲストに小森純さんでした。タレコミで、
は、3ヶ月も洗わないと言っていました。それを聞いた、たっちょんが「どうやって洗うの」
と聞いてたら、、「亮ちゃんがネットに入れて洗うのちゃうんの」と言ったり、ヤスは、「二つに折って、洗うねん」と言ったら、マルちゃんがヤスの胸にあてたら、ヤスが「俺のちがう、オカンのや」、それを見たヨコが「見てて、恥ずかしいわ」と言ったら、マルちゃんとヤスが「うーん」と悔しいポーズ、二人とも、揃ってたので、面白かった。
あとは、脇毛の話になり、小森さんの話を聞いてた、たっちょんが「半分以上何言ってるのか分からない」と、なんなとく分かるような気はしました。
あとは、小森さんの付き合ってた彼氏の話など、最後は、
勝負をしていました。昨日の


は面白かったです。









