昨日、一昨日のレース結果を報告していきます。
まずは札幌2歳S

軸のサウスキャロライナは札幌得意の三浦Jとステイゴールド産駒だったので購入しました。
4コーナー手前まで良い位置につけていましたが、直線は失速してしまい、14着でした。
前走OP馬を倒したのでここでも見せ場はあると思ってたのですが…。
続いて小倉2歳S

メンバー見てもわからなかったので、パドックを見てタガノアザガルを購入。
直線まで手応えがよかったのですが、最後は外がよく伸びましたね。しかも単勝万馬券。
やはり2歳戦の難しさを改めて知りました。
最後に新潟記念

こちらも難解でしたが、血統からアロマカフェから購入。
直線は先頭に立っていましたが、こちらも外の勢いが凄かったですね。
てかカツハル後ろ見過ぎだよ!しっかり前見て追えよッ!!て、TVの前で吠えてました。
1Rくらい当たると思ってましたが、まさかの3連敗。。久しぶり凹みました。

て、言われた気がするので、今週もめげずに予想頑張っていきます。(笑)