職場の先輩(って言いたくないけど)に
「こないだお菓子くれたから~」って
…1個だけだよ!!!
そんな食いしん坊じゃないよ!!!!←うそ
休憩のとき
食後のおやつで食べたんだけど
さくさくしてて
やっぱり、チーズケーキネ申( ̄▽+ ̄*)
そんで、次の日
前々から作ろうと思ってて
材料だけは買ってたんだけど
作る行為までいけなかったんだよー。。。
うちのオーブンがぶっ壊れて以来
オーブン買ってくんないからさぁ
しかもしかも
作りながら
砂糖がないことに気づいて
メープルシロップで代用したら
チーズの風味を打ち消したよね(爆)
完全にメープルケーキだったよね!!!!
だからかなのか
焼き目があんまり付かなくて
ちょっと失敗した感じだったんだけど
でもでも
家族みんな
美味い美味いって食べてくれて
うれしさMAX!!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
先輩(って言いたくないんだけど)にも
あげる予定だったんだけど
みんな食べられちゃって
自分の分だけは死守して
単にピンクに惹かれて買ってみただけだけど
ほんのり桜っぽい?
桜もちっぽい?
風味があって
これはこれで美味しかったよ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最近女子力アップかしら(〃∇〃)
言ってくれれば
いつでも作ってあげるぞーー


