昨日で7年間勤めた
会社を退職した
高校を卒業してから
ずっとこの会社で
働いてきたから
なんだか寂しいな
1年目にはもう辞めたいって言ってたのに
まさかの7年w(☆o◎)w
自分でもびっくり

送別会も開いてもらって
花束
とかプレゼント
までいただいちゃった
私の好きなものばかり
ほんとに嬉しい(〃▽〃)
今までずっと送る側の
立場でたくさんの人を
送ってきたけど、自分が送られる立場になるなんてなんだか変な感じだった
挨拶はやっぱり
テンパっちゃって
泣きそうになりつつ
訳わかんない事を言っちゃった�(>д<)
辛かったり、ストレスもめっちゃあったけど……
みんな優しくて親切で仲良くしてくれたからここまでやってこれたと思う
まだ実感がない…
でも早く切り替えて
“就活”頑張らなくちゃ
不安もいっぱいだけど新しい場所で頑張ろo(>▽<)o
この仕事で得た知識は
これからもツアー遠征とか自分の旅行に生かしていきたいと思います

昨日のジャニウェブの
レンジャー日記
他のメンバーのは
まだ読んでなかったから
さっき見てたら
ブラックの相談に
思わず笑っちゃった
あれは軽はずみに
聞いちゃいけません
一番年下の
ホテルくんが
リーダーを狙ってる
横ちょの焦らしどおり
衝撃をうけました
たっちょんが
リーダー……………
う~ん…
想像つかない(ノд-)
大野クンみたいな感じに
なりそぉ~(*^艸^*)
じゃんけんにも
勝ったから
リーダーはホテル君で
いいです(>▽<)b笑

