ついにおきゃだもスマートフォンを使い始めました\(^^)/

って言っても今までの携帯も使ってるけど音譜

宣伝とかで、にのが持ってるIS05のグリーンにしたよー☆

いろいろ迷って、やっぱりデザインで決めちゃった(*≧∀≦*)笑



とりあえず買ってすぐにやりたかったこと。。。

『金のシャチホコ!!』

↑これがやりたかった!!




まだまだ使い慣れないけど
早く使いこなせるようになりたいなぁo(^o^)o




Android携帯からの投稿
 
 
今日は久しぶりに
映画見てきたよ☆メグリアル~( ^Д^~)☆-0mfecn0e05578ai13ec67i5f.gif
 
 
今日見たのは
『GANTZ』☆メグリアル~( ^Д^~)☆-4022.gif
 
今回もグロいシーンいっぱいあったけど、
めっちゃ良かった☆メグリアル~( ^Д^~)☆-4018.gif
 
 
最後までハラハラ×ドキドキ☆メグリアル~( ^Д^~)☆-   .gif
そして感動☆メグリアル~( ^Д^~)☆-6628.gif
 
にの&松ケン
かっこよすぎ~☆メグリアル~( ^Д^~)☆-20100401201332.gif
 
 
 
そしてこれもゲット↓
☆メグリアル~( ^Д^~)☆-20110426162227.jpg
☆メグリアル~( ^Д^~)☆-o0020002010998320530.gifまだ見てないのに
クレヨンしんちゃんのパンフ買っちゃった☆メグリアル~( ^Д^~)☆-               .gif
 
早く見に行かなきゃ☆メグリアル~( ^Д^~)☆-717371266767768.gif☆メグリアル~( ^Д^~)☆-o0020002010432809087.gif
 
 
 
映画の後は
大好きなスタバ☆メグリアル~( ^Д^~)☆-emojiD_05_050.gif
☆メグリアル~( ^Д^~)☆-20110426155952.jpg
 
 
楽しかった\(^▽^)/
 
 
 
 
新しい仕事は
まだまだ覚える事が
多すぎて毎日
ヘトヘト…☆メグリアル~( ^Д^~)☆-9a3fcnd74fb670s12c000i00.gif
 
だからお休みの今日は
お出かけしないで
癒やしの日(〃▽〃)
 
 
さっきまで∞UPPERSとシングルのPVを見て
キャッキャッ☆メグリアル~( ^Д^~)☆-icnd0029.gifしてて
今から大奥の特典映像を
見ようと思いまーす☆メグリアル~( ^Д^~)☆-20101205161952.gif
 
 
 
夜からは
 
☆メグリアル~( ^Д^~)☆-o0020002010998320530.gifクレヨンしんちゃん
 
☆メグリアル~( ^Д^~)☆-DIMG0146.gifMステ
 
☆メグリアル~( ^Д^~)☆-o0020002010432809087.gifたちょ ドラマ
 
☆メグリアル~( ^Д^~)☆-DIMG0032.gif亮チャン ドラマ
 
 
めっちゃ最高な
スケジュール☆メグリアル~( ^Д^~)☆-6034.gif☆メグリアル~( ^Д^~)☆-6034.gif
 
 
これで明日からも
頑張れそ\(^▽^)/
 
 
夜までは
たっぷりDVD鑑賞
しよ~っと☆メグリアル~( ^Д^~)☆-4040.gif